お知らせ
2021.02.10

お客様の満足の声を頂きました

お客様の満足の声を頂きました

私たちアクタガワは、「顧客満足度100%を達成し、地域で一番必要とされる企業になる」をビジョンに掲げ、サービス品質の向上を目指しております。顧客満足度アンケートを実施することで、ビジョン達成までの現在地を把握することが出来ると考えております。また、お客様からのご要望の声を参考に、日々のサービスの改善に活かしております。

グループホーム_静岡

2020年度顧客満足度アンケート結果

グループホーム_静岡

アンケートについて

デイサービスをご利用のお客様全員に対し、書面でのアンケートを実施しております。ご利用者様のみでなく、ご家族様にも回答のご協力を頂いております。アンケートの回収率は80%以上を超えており、多くのお客様の声を頂けております。

2020年度 満足率95%

2020年度の顧客満足率は、「とても満足」、「ほぼ満足」合わせて95%となりました。残り5%を達成することで、すべてのお客様にさらに満足して頂けるよう努力して参ります。

グループホーム_静岡

お客様の声

各拠点で頂いているお客様の声をご紹介致します。

グループホーム_静岡

グループホーム アクタガワ ハートフルホーム静岡西奈 I様

本人がとても良くして頂いており、「有難い」と申しております。スタッフの皆様、とても感じが良いです。感謝しております。有難うございます。

グループホーム アクタガワ ハートフルホーム静岡八幡 K様

職員の方が利用者(個人)の一人一人と向き合い、対応されているところが良いところと思って感じています。今後とも宜しくお願い致します。

グループホーム アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前 S様

母の体調がよく、家にいた頃より落ち着いて生活出来ている様子で安心できる。日記を書くなど、利用者の事を考えた活動を日々、考えやって戴けていると思う。

グループホーム アクタガワ ハートフルホーム清水御門台 M様

お電話でも、お伺いした時も、いつも笑顔でご対応くださり、ありがとうございます。細やかなご配慮と(認知症の進んだ)母へのコミュニケーションの取り方に頭が下がります。

グループホーム アクタガワ ハートフルホーム清水有東坂 G様

いつも明るく声掛けしてくださり、感謝しております。いつも有難うございます。感謝しかありません。

グループホーム アクタガワ ハートフルホーム富士加島 A様

少人数なので、職員さんの目が届き、安心してお任せしています。又本人の出来る事(家事手伝い)をさせてもらえ、本人の居場所づくりもでき、嬉しいです。コロナの中、職員の皆様は大変注意を払って対処していただき、有難うございます。

グループホーム アクタガワ ハートフルホーム沼津開北 S様

職員の皆様が母に対して、真心をもって接してくださいました。7月に看取って頂きありがとうございました。ホームに面会に行った時、レクリエーションをやっていて、母の楽しそうな笑顔が私たち家族にとって、一番の思い出です。

グループホーム_静岡

介護のお悩み事はぺんぎん介護のアクタガワへ

お客様の声を参考に、より良いサービスを提供できるよう、今後も努力して参ります。アクタガワのグループホームに興味を持って頂けた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。介護全般に関するお悩みもご相談いただけます。

お問い合わせはこちらより

関連アイコン関連記事

お知らせ
2020.7.23
御門台グループホーム ZOOMを利用したオンライン面会について

目次1 ZOOMを利用したオンライン面会の概要2 お孫様が関… もっと読む »

コラム
2020.11.23
西奈グループホーム 書道・おやつ作り・カードゲーム|ハートフルホーム西奈のレクリエーション

目次1 レクリエーションの様子1.1 書道1.2 おやつ作り… もっと読む »

お知らせ
2020.2.1
小鹿公園前グループホーム 要介護度の維持・改善への取り組み ~日々の生活の中で~|ハートフルホーム静岡小鹿公園前

目次1 静岡市要介護度改善評価事業にて奨励賞を受賞1.1 静… もっと読む »

生活リハビリ
2021.2.1
アクタガワの「生活リハビリ」とは

目次1 アクタガワの生活リハビリとは?1.1 ①いつまでも生… もっと読む »