イベント
2021.10.04

御門台グループホーム 敬老の日

御門台グループホーム 敬老の日

9月20日に敬老の日のお祝いをさせて頂きました。昼食は赤飯を炊いて皆様に召し上がって頂きました。又、午後レクの時間を使用し一人ひとりに職員からお祝いカードと粗品をお渡ししました。

グループホーム_静岡

イベントのご様子

おやつの時間には皆様が食べたいと仰っていた「イモ羊羹」を召し上がって頂きました。

お客様の声

91歳女性 : イモ羊羹久しぶりに食べたけど美味しかったわね。又食べたいよ。

90歳女性 :長く生きたっていい事無いと思ってたけど、お兄さん達に祝って貰えて幸せだわ(泣)

担当者のコメント

担当者の渡井です。今回は皆様と敬老の日のお祝いを出来て嬉しく思います。泣いて喜ばれるお客様もいらっしゃり、私自身も感激してしまいました。これからも楽しんで頂けるようなレクリエーションを企画していきたいと思っております。

 

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

食事
2021.10.1
御門台グループホーム 月に一度のお楽しみ食

ハートフルホーム御門台では、月に一度のお楽しみ食としてデリバ… もっと読む »

イベント
2021.7.16
御門台グループホーム 七夕祭り

7月7日に七夕祭りを開催させて頂きました。職員が笹を調達し、… もっと読む »

お知らせ
2020.7.23
御門台グループホーム ZOOMを利用したオンライン面会について

目次1 ZOOMを利用したオンライン面会の概要2 お孫様が関… もっと読む »

お知らせ
2021.2.10
お客様の満足の声を頂きました

私たちアクタガワは、「顧客満足度100%を達成し、地域で一番… もっと読む »