Topicsグループホーム新着情報
イベント
食事
2025.01.27
小鹿公園前グループホーム 誕生会2025.1月

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。
小鹿公園前グループホームでは、1月に誕生日を迎えられるお客様が2名いらっしゃるため、2名のお客様の誕生会を行わせていただきました。今回はその様子についてご紹介いたします。

誕生会
※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。
誕生日を迎えられたお客様へ職員手作りのアルバムをプレゼントさせていただきました。今までのイベントで撮りためた写真を貼らせていただきました。
ケーキでお祝い
※食事中のため、マスクを外して撮影しています。
今回のケーキはロールケーキをクリームとフルーツでデコレーションしました。誕生日を迎えられた2名にはお祝いコメント入りのクッキーを添えさせていただきました。とても美味しそうに召し上がってくださいました。
お客様のコメント
95歳女性「ケーキが美味しかったです。また1年頑張ります。」
89歳女性「1年あっという間でした。来年もケーキでお祝いしてくださいね。」
担当者のコメント
グループホームで生活されている2名のお客様が1月に誕生日を迎えられるため、職員とお客様で誕生会を行わせていただきました。今回のケーキはロールケーキをクリームとフルーツでデコレーションしました。誕生日を迎えられた2名にはお祝いコメント入りのクッキーを添えさせていただきました。とても美味しそうに召し上がってくださいました。

こちらのグループホームは
アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)
