イベント
2021.08.19

毎年夏恒例の「開北スイカ割り」開催

毎年夏恒例の「開北スイカ割り」開催

8月10日毎年恒例の夏のイベントの「スイカ割り」を行いました。1F・2F合同で行い歩行出来るお客様も車椅子使用のお客様も職員のサポートのもと全員参加されました。

グループホーム_静岡

今年もこの季節がやってきました

スイカは2個用意し1個はおやつの時間に提供しました。お客様に夏の季節を感じて頂けたと思います。

お客様のコメント

92歳 女性
スイカ割りをするのは子供時以来。久しぶり行って楽しかった。またやりたい。
86歳 女性
スイカにあてたが割れなかったのが悔しい。でも皆と出来て楽しかった。
90歳 女性
スイカが甘くて美味しかった。スイカ割りも楽しかった。

担当者のコメント

1F・2F合同で毎年夏恒例の「開北スイカ割り」が行え、お客様の笑顔やお客様が楽しん
でいる姿が見れてとても良かったです。季節にあった行事を行う事で、お客様にもその
季節を感じてもらう事はとても大切な事だと思いました。これからも毎月職員間で色々
な意見を出し合いながら色々な行事を行っていきたいと思います。

 

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム沼津開北グループホーム(沼津市)

グループホーム ハートフルホーム開北外観(沼津市)

関連アイコン関連記事

イベント
2021.8.16
WEB面会で家族が繋がる

本日は、お客様のWEB面会がありました。ご家族様にお客様の表… もっと読む »

お知らせ
2021.2.26
非公開: 認知症とは?認知症の種類や予防までを紹介

目次1 認知症とは?2 認知症の種類2.1 レビー小体型認知… もっと読む »

お知らせ
2021.2.10
お客様の満足の声を頂きました

私たちアクタガワは、「顧客満足度100%を達成し、地域で一番… もっと読む »

コラム
2020.12.28
ユマニチュードとは|ユマニチュードのポイントや実践方法について

目次1 ユマニチュードとは2 ユマニチュードの基本2.1 ①… もっと読む »