食事
ご利用案内
2022.04.04

御門台グループホーム 3月お楽しみ食

御門台グループホーム 3月お楽しみ食

御門台グループホームでは月に一度、お楽しみ食としてお客様の好きなお弁当を注文しています。(外食も行っていましたが、現在はコロナウイルス感染予防の為、中止しています。)

グループホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区グループホーム_お楽しみ食

3月のお楽しみ食は「ガスト」の〈大葉おろしの和風ハンバーグ〉をデリバリーしました。お赤飯と花麩の味噌汁は施設で用意し、お客様と一緒に作りました。

静岡市清水区グループホーム_お楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_お楽しみ食

お客様の声

「大きいハンバーグだね。食べきれるかしら。」

「お肉柔らかいね。入れ歯いらないくらいだね。」

「美味しいよ。ありがとう、またよろしくね。」

担当者のコメント

担当者の渡井です。たくさんのメニューに「どれも美味しそうだね。」と皆様真剣に選ばれていました。ボリューム満点でしたが、いつもペロリと完食されるので驚きます。今月も喜んでいただけてよかったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

イベント
2022.3.22
御門台グループホーム 2021年度アルバム完成

目次1 アルバム2 鑑賞の様子3 お客様の声4 担当者のコメ… もっと読む »

イベント
2022.3.4
御門台グループホーム ひな祭り

毎年恒例の3月3日の「ひな祭り」イベント開催しました。 目次… もっと読む »

イベント
2022.2.17
御門台グループホーム ハッピーバレンタイン

目次1 ケーキ作りの様子2 食事の様子3 お客様の声4 担当… もっと読む »

イベント
2021.12.22
御門台グループホーム クリスマス準備

今年もあっという間に残りわずかです。お正月の前に御門台恒例の… もっと読む »