イベント
食事
2023.05.31

御門台グループホーム 5月お楽しみ食

御門台グループホーム 5月お楽しみ食

御門台グループホームでは、月に1度のお楽しみ食として、お客様の好きなお弁当を注文しています。今月は母の日もあった為、「写楽寿司」を注文しました。

グループホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区グループホーム_5月お楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_5月お楽しみ食大好きなお寿司に笑顔がこぼれます。 

静岡市清水区グループホーム_5月お楽しみ食握りが難しい方は、海鮮ちらし丼を召し上がります。 

静岡市清水区グループホーム_5月お楽しみ食「すごいね、こんな豪華なの食べていいのかね。」

静岡市清水区グループホーム_5月お楽しみ食

お客様のコメント

70代女性「(メニュー表を見ながら)全部おいしそうだね。どれがいいか迷っちゃうよ。」

90代女性「こんなに美味しいの食べれるなんて、幸せ者だね。」

担当者のコメント

担当者の渡井です。お客様に今月は何が食べたいか伺ったところ、「お寿司がいい」とのお声が多く聞かれました。皆様、お寿司が大好きで、あっという間に完食されました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

レクリエーション
2023.5.17
御門台グループホーム 5月こいのぼり作り

5月といえば「こいのぼり」です。御門台グループホームでは、今… もっと読む »

レクリエーション
2023.5.8
御門台グループホーム 4月お楽しみ食

御門台グループホームでは、月に一度、昼食作りレクとして、メニ… もっと読む »

レクリエーション
2023.3.29
御門台グループホーム 3月春の香り

御門台グループホームでは、華道レクとおやつレクを行いました。… もっと読む »

イベント
2023.3.14
御門台グループホーム 3月ひな祭りイベント「春のいちごパフェ作り」

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。 2月のイベン… もっと読む »