イベント
食事
2023.07.03

御門台グループホーム 6月お楽しみ食

御門台グループホーム 6月お楽しみ食

御門台グループホームでは、月に1度のお楽しみ食として、お客様の好きなお弁当を注文しています。今月は「ガスト」のお弁当を注文しましたので、その様子をご紹介します。

グループホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食今月のガストは「デミたま武蔵野匠のハンバーグ・とうもろこしのポタージュ」です。

静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食大きな目玉焼きとハンバーグは思わず笑顔になります。静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食皆様おいしくぺろりと召し上がりました。 

お客様のコメント

70代女性「(メニュー表を見ながら)ハンバーグが食べたいな。この目玉焼きがのってるのいいね」

90代女性「コーンスープなんて久々に飲んだよ。若い頃はこんな美味しいものを飲めなかったからね」

担当者のコメント

担当者の渡井です。お客様にメニュー表を見せると「どれがいいかな」と熱心にご覧になっていました。やっぱり一番人気はハンバーグでした。「チーズもいいけど、今回は目玉焼き」と選ばれ、おいしそうに召し上がっていました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

レクリエーション
2023.6.28
御門台グループホーム 6月射的レク

御門台グループホームでは、6月に射的レクを行いました。射的の… もっと読む »

レクリエーション
2023.6.8
御門台グループホーム 5月夕食作り

御門台グループホームでは、月に1度食事づくりとして、メニュー… もっと読む »

イベント
2023.5.31
御門台グループホーム 5月お楽しみ食

御門台グループホームでは、月に1度のお楽しみ食として、お客様… もっと読む »

レクリエーション
2023.5.17
御門台グループホーム 5月こいのぼり作り

5月といえば「こいのぼり」です。御門台グループホームでは、今… もっと読む »