レクリエーション
2023.02.06

西奈グループホーム 米寿のお誕生日会

西奈グループホーム 米寿のお誕生日会

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。

グループホーム西奈では、米寿を迎えられたお客様のお誕生日会を開催いたしました。職員手作りのカップケーキを用意し、お祝いしました。

グループホーム_静岡

お誕生日会の様子

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区グループホーム_米寿のお誕生日会 静岡市葵区グループホーム_米寿のお誕生日会 静岡市葵区グループホーム_米寿のお誕生日会

 米寿のお祝いの様子です。恒例の集合写真も撮ることができました。

お客様のコメント

80代男性「おめでたいな、僕ももう少しでお祝いしてもらえるね」

80代女性「今日はとても嬉しいよ、みんなで撮った写真は部屋に飾りたいよ。ありがたい。」

担当者のコメント

お客様にサプライズでお誕生日会を開催しました。とても喜んでくださり、嬉しかったです。今後も皆様には、元気に楽しく過ごしていただきたいです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡西奈グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム西奈グループホーム

関連アイコン関連記事

日常の一コマ
2023.2.6
西奈グループホーム  家事でリハビリ

グループホーム西奈では、日常生活に必要な動きを維持するために… もっと読む »

レクリエーション
2022.9.27
西奈グループホーム 水風船入れ大会開催

グループホーム西奈では、水風船入れ大会を開催しました。職員が… もっと読む »

レクリエーション
2022.11.22
西奈グループホーム 出張焼き芋「いもじぇんぬ」

グループホーム西奈で、出張焼き芋「いもじぇんぬ」さんにお越し… もっと読む »

レクリエーション
2022.12.21
西奈グループホーム 白無垢体験

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。 グループホー… もっと読む »