レクリエーション
食事
2022.11.22

西奈グループホーム 出張焼き芋「いもじぇんぬ」

西奈グループホーム  出張焼き芋「いもじぇんぬ」

グループホーム西奈で、出張焼き芋「いもじぇんぬ」さんにお越しいただき、焼き芋を行いました。つぼ焼きという焼き方で芋を焼いてくださいました。天候も良く、焼き立ての芋を美味しそうに食べられていました。

グループホーム_静岡

焼き芋の様子

静岡市葵区グループホーム_出張焼き芋静岡市葵区グループホーム_出張焼き芋

実食前の様子

※食事の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区グループホーム_出張焼き芋 静岡市葵区グループホーム_出張焼き芋 静岡市葵区グループホーム_出張焼き芋

お客様のコメント

80代男性「目の前で焼いてくれてとてもいい匂いだ。お芋も美味しいよ」

70代女性「本当においしいね、昔は良く子供と焼き芋をやったよ」

担当者のコメント

今回いもじぇんぬさんが来て下さり、実際に目の前で焼いてくださいました。焼いている最中から焼き芋のいい匂いがして、お客様も興味津々でした。実際に食べてみると、ねっとりとしてとても甘く高齢のお客様にも食べやすい焼き芋でした。ご協力いただいた「いもじぇんぬさん」ありがとうございました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡西奈グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム西奈グループホーム

関連アイコン関連記事

イベント
2022.10.18
西奈グループホーム 理学療法士によるZOOM体操

ハートフルホーム西奈では、月に一度理学療法士と連携し体操を行… もっと読む »

生活リハビリ
2022.10.18
西奈グループホーム 生活リハビリの様子

アクタガワでは「生活リハビリ」に力を入れています。個々に考え… もっと読む »

イベント
2022.10.18
西奈グループホーム 花火大会開催

ハートフルホーム西奈では、花火大会を行いました。夏の終わりに… もっと読む »

日常の一コマ
2022.8.3
西奈グループホーム コロナ禍面会の様子

コロナウイルスが再度、勢いを増してきました。ハートフルホーム… もっと読む »