小規模多機能
イベント
2023.09.01

小鹿公園前小規模多機能 音楽演奏会

小鹿公園前小規模多機能 音楽演奏会

小鹿公園前小規模多機能では、テイクⅡの皆様にお越しいただき音楽演奏を披露していただきました。映画の音楽からNHK朝ドラ主題歌、懐かしの音楽と様々な演奏を聞かせてくださいました。今回はその様子をご紹介させていただきます。

グループホーム_静岡

楽器紹介

静岡市駿河区グループホーム_音楽演奏会静岡市駿河区グループホーム_音楽演奏会今回の演奏ではフルート、しの笛、ハンドベル、トランペット、ベース、ピアノ、トロンチャイム、ギターを使用した曲目を披露していただきました。

音楽鑑賞

静岡市駿河区グループホーム_音楽演奏会静岡市駿河区グループホーム_音楽演奏会ジブリ映画に出てくる音楽、朝ドラのオープニング音楽、懐かしの音楽など13曲を披露していただきました。

お客様のコメント

77歳男性「音色が良かったね」

90歳女性「みんな知っている音楽で楽しませていただきました」

担当者のコメント

今回はテイクⅡの皆様にお越しいただき音楽を演奏していただきました。いろいろな楽器を組み合わせた本格的な音色に、皆様うっとりしていました。映画の音楽からNHK朝ドラ主題歌、懐かしの音楽とお客様に合わせた楽曲を準備してくださいました。お客様からのアンコールにも快く対応して下さりありがとうございました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)

ハートフルホーム小鹿公園前

関連アイコン関連記事

五感の生活
2023.8.29
小鹿公園前グループホーム 夏の思い出

小鹿公園前グループホームでは、朝の会で「夏といえば」という連… もっと読む »

小規模多機能
2023.8.14
小鹿公園前小規模多機能 フラワーアレンジメント

小鹿公園前小規模多機能では、月に1度フラワーアレンジメントの… もっと読む »

小規模多機能
2023.7.28
小鹿公園前小規模多機能 夏祭り

小鹿公園前小規模多機能では、グループホームと合同で夏祭りを行… もっと読む »

小規模多機能
2023.7.26
小鹿公園前小規模多機能 マジックショー

小鹿公園前小規模多機能では、さわやかマジックの皆様に来訪いた… もっと読む »