イベント
レクリエーション
2022.02.07

厚原グループホーム 1月お誕生日会

厚原グループホーム 1月お誕生日会

厚原グループホームでは、1月にお誕生日のお客様が3名いらしたので、お祝いをしました。

グループホーム_静岡

お祝いケーキ

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

富士市デイサービス_1月お誕生日会

チョコクリーム・生クリームのロールケーキをご用意させていただきました。「どっちにしようかな」と主役のお客様も楽しそうに選ばれておりました。

富士市デイサービス_1月お誕生日会 富士市デイサービス_1月お誕生日会

お客様のコメント

主役のお客様「皆さんにお祝いしてもらって嬉しいです。ありがとう」

その他のお客様「私もケーキ食べて良いのかな?嬉しい」

担当者のコメント

コロナ渦で、盛大にお祝い出来ず職員も悔しいですが、少しでもお祝いできたらと思い感染症対策(消毒・換気・アクリル板・食事以外のマスク)を徹底しながら開催しました。おやつの甘いロールケーキが好評で、皆様綺麗に完食してくださいました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士厚原グループホーム(富士市)

アクタガワ ハートフルホーム厚原 グループホーム

関連アイコン関連記事

レクリエーション
2021.12.8
厚原グループホーム クリスマスツリー飾りつけ

もうすぐでクリスマスですね。フロアも賑やかになってきました。… もっと読む »

日常の一コマ
2021.11.8
厚原グループホーム 家事を一緒にしています

厚原グループホームでは、洗濯・料理・掃除など日常生活を協力し… もっと読む »

イベント
2022.1.8
厚原グループホーム クリスマス会

厚原GHでは、クリスマス会を開催しました。 目次1 昼食『海… もっと読む »

レクリエーション
2021.10.23
厚原グループホーム 抹茶フレンチトースト・抹茶ラテ

パンが食べたいというリクエストがあり『抹茶フレンチトースト』… もっと読む »