小規模多機能
外出
2023.08.30

厚原小規模多機能 ひまわり観賞ドライブ

厚原小規模多機能 ひまわり観賞ドライブ

※記念撮影のため、お客様の希望でマスクを外していらっしゃる場合があります。

富士市の厚原小規模多機能では、暑い中ではありますがひまわりが見頃ということで、ドライブを兼ねてひまわりを見に行きました。今回は岩本山の方面と富士川かりがね堤までお出かけしました。

グループホーム_静岡

ひまわり畑に到着

富士市グループホーム_ひまわり観賞ドライブ富士市グループホーム_ひまわり観賞ドライブひまわり畑が見えてくると、皆様から歓声があがりました。思った以上にひまわりが咲いており、皆様喜んでいらっしゃいました。

ひまわり観賞しながらの散策

富士市グループホーム_ひまわり観賞ドライブ富士市グループホーム_ひまわり観賞ドライブ暑い中でしたので少しの時間ですが、ひまわり畑の周りを散策しました。綺麗なひまわりに皆様感動されていました。

記念撮影

富士市グループホーム_ひまわり観賞ドライブ富士市グループホーム_ひまわり観賞ドライブ記念撮影でひまわりをバックに撮影をさせていただきました。暑い中でしたがひまわりを堪能することができ、皆様喜ばれていました。

お客様のコメント

80代女性「こんなに咲いているとは思わなかったよ」

80代女性「いい天気でよかったね」

90代男性「来た甲斐があるね」

担当者のコメント

今回はひまわりが咲いているとの情報で、ひまわり畑の場所を確認し出掛けました。天気が良くてとても暑い日でしたが、せっかくのきれいなひまわりでしたのでひまわり畑の前で記念写真を撮らせていただきました。水分補給をこまめにして対応させていただき、無理なく外出できたことがなによりでした。今後も暑い日は続きますが、気をつけながら楽しんでいただくようにしていきます。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士厚原グループホーム(富士市)

ハートフルホーム厚原

関連アイコン関連記事

イベント
2023.8.29
厚原グループホーム 夏祭りイベント

富士市の厚原グループホームでは、夏の一大イベントである『夏祭… もっと読む »

小規模多機能
2023.7.28
厚原小規模多機能 アイスクリームイベント

毎日暑い日が続いていることもあり、富士市の厚原小規模多機能で… もっと読む »

小規模多機能
2023.7.24
厚原小規模多機能  七夕イベント

富士市の厚原小規模多機能では、7日の七夕の日に天の川をイメー… もっと読む »

イベント
2023.7.12
厚原グループホーム  七夕イベント

富士市の厚原グループホームでは、7日の七夕にちなんで「天の川… もっと読む »