イベント
食事
2021.07.27

城北グループホーム サンドウィッチでピクニック気分

城北グループホーム サンドウィッチでピクニック気分

少し前の話題となりますが、6月のイベント食ではコロッケと玉子の2種類のサンドウィッチを作り、室内でピクニック気分を味わいました。梅雨で雨が続いていましたが、その日は天気も良く晴れて、よりピクニック日和となりました。

グループホーム_静岡

ステキな笑顔です♪

※食事中の為、マスクを外して撮影をしております。

グループホーム_静岡 グループホーム_静岡 グループホーム_静岡

お客様のコメント

美味しくてすぐに完食してしまいました♪いつもと違うので、楽しい気持ちになれました。今度は外で食べれるといいです。

担当者のコメント

サンドウィッチを見て、みなさま「わぁ~♪」と笑顔になられました。みなさまの喜ぶお顔を見れて、私たちも嬉しいです!屋内なのが残念ですが、早く外に出かけて楽しくお昼を食べられるといいです!

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡城北グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム城北

 

関連アイコン関連記事

食事
2021.7.20
静岡西奈グループホーム 7月のお楽しみ食 3種のサンドイッチ

  目次1 美味しいパンを使ってサンドウィッチを作… もっと読む »

入浴
2021.7.20
静岡西奈グループホームのお風呂

目次1 たくさんのコミュニケーションを心掛けています2 「出… もっと読む »

生活リハビリ
2021.3.20
小鹿公園前グループホーム 令和2年度「静岡市介護度改善評価事業」最優秀賞を表彰

アクタガワは、静岡市介護保険課が選出する「令和2年度静岡市要… もっと読む »

生活リハビリ
2021.2.1
アクタガワの「生活リハビリ」とは

目次1 アクタガワの生活リハビリとは?1.1 ①いつまでも生… もっと読む »