イベント
食事
2023.05.02

城北グループホーム  イベント食

城北グループホーム  イベント食

城北グループホームでは、毎月お客様に季節を感じていただく行事食を行っています。行事食は職員が主体となり、季節に合わせたお食事をお客様に提供します。4月はお花見に合わせたお食事を提供した為、その様子をご紹介します。

グループホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区グループホーム_イベント食 静岡市葵区グループホーム_イベント食静岡市葵区グループホーム_イベント食

昼食に春野菜を使用した天ぷら等、お客様と相談し決めたメニューを提供しました。「天ぷらも揚げたてで美味しいね」等と話されながら召し上がっていました。

お客様のコメント

81歳女性「天ぷらが美味しくて満足です。」

83歳女性「食事を美味しく食べる事が出来て良かったです。」

担当者のコメント

毎月お客様の喜んでいただく事が出来るように季節の行事に合わせ企画を行っていきます。お客様の楽しみの1つでもあるお食事は職員、時にはお客様と相談しながらメニューを決めています。今後もお客様のお喜びいただける様に継続していきます。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡城北グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム城北

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2023.4.15
城北グループホーム  生活リハビリ

当社では、理学療法士と協力し、生活リハビリという取り組みを行… もっと読む »

五感の生活
2023.3.20
城北グループホーム  ひな祭りイベント

城北グループホームでは、毎月お客様に季節を感じていただく行事… もっと読む »

五感の生活
2023.3.8
城北グループホーム 桜鑑賞ドライブ「麻機遊水地」

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。 城北グループ… もっと読む »

イベント
2023.3.2
城北グループホーム  バレンタインイベント

城北グループホームでは、毎月お客様に季節を感じていただく行事… もっと読む »