五感の生活
イベント
2023.05.17

加島グループホーム 母の日サロン開催

加島グループホーム 母の日サロン開催

加島グループホームでは、母の日ということで、女性のお客様に癒しのひとときをプレゼントしました。今回は、その様子をご紹介いたします。

グループホーム_静岡

サロン開催

富士市グループホーム_母の日サロン開催 富士市グループホーム_母の日サロン開催 富士市グループホーム_母の日サロン開催富士市グループホーム_母の日サロン開催富士市グループホーム_母の日サロン開催

1階の地域交流室の「花水木」でサロンを開催しました。メニューは、ハンドマッサージとマニキュアを施し、ヘアーセットとメイク、コーヒーマシンで淹れた美味しいコーヒーの提供です。

記念撮影

※記念撮影のため、マスクを外しております。

富士市グループホーム_母の日サロン開催富士市グループホーム_母の日サロン開催富士市グループホーム_母の日サロン開催富士市グループホーム_母の日サロン開催富士市グループホーム_母の日サロン開催

ピアノリサイタル

富士市グループホーム_母の日サロン開催富士市グループホーム_母の日サロン開催富士市グループホーム_母の日サロン開催

身だしなみを整えて、午後は母の日スペシャルピアノリサイタルです。男性のお客様もご一緒に、職員の演奏に皆様、優雅なひと時を過ごされました。

お客様のコメント

80代女性「綺麗になって嬉しい。」

80代女性「こんなにしてもらってありがとう。何だか自分の手じゃないみたい。」

担当者のコメント

3年目を迎えた母の日サロンの開催でしたが、普段とは異なる雰囲気の空間で、お客様の表情が生き生きとされているのが見ていて嬉しくなりました。やはり女性はいくつになっても、綺麗になると自然と笑顔になって本当に美しいです。これからも女性の皆様が益々元気で輝けるようにお手伝いをしたいと思います。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士加島グループホーム(富士市)

グループホーム ハートフルホーム加島外観(富士市)

関連アイコン関連記事

五感の生活
2023.5.16
加島グループホーム バラ風呂で優雅な母の日

加島グループホームでは、母の日に感謝してバラ風呂を実施しまし… もっと読む »

レクリエーション
2023.5.2
加島グループホーム 神経衰弱で脳トレ

加島グループホームでは、体を動かしながら脳トレにもなる「神経… もっと読む »

五感の生活
2023.4.12
加島グループホーム ソメイヨシノと芝桜で春満喫

※飲食中の為、マスクを外して撮影しています。 加島グループホ… もっと読む »

五感の生活
2023.4.1
加島グループホーム ひな祭り

加島グループホームでは、3月3日にひな祭りイベントを開催しま… もっと読む »