イベント
2024.02.21

加島グループホーム バレンタイン企画~私のハートをつりあげて~

加島グループホーム バレンタイン企画~私のハートをつりあげて~

富士市にあるグループホーム、 ハートフルホーム加島です。2月のバレンタイン企画を実施しました。「私のハートをつりあげて」と題して、大きなハートの中にチョコレートを入れた包み紙を入れて皆様に釣りあげていただきました。楽しくお過ごしいただいた様子をご紹介します。

グループホーム_静岡

真っ赤な巨大ハート

富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて包み紙にはクリップがつけてあり、竿の先の磁石で釣りあげていきます。チョコっとコツが必要です。

男性もハッスル

富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて 富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて 富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて富士市グループホーム_バレンタイン企画私のハートをつりあげて「なかなか難しいわね」と仰りつつも、コツがつかめると次々に皆様つりあげることができました。その場で包みを開けて召し上がっていただき、チョコを頬張りながら何度も楽しんでもらうことができました。

お客様のコメント

80代女性「初めてやったけど楽しいね」

80代男性「釣りは昔からやってたから得意だよ」

担当者のコメント

2月は節分がメインで、バレンタインの企画はこれまでやってこなかったのですが、新しいお客様も迎えて何か楽しいことをやろうと実施しました。魚釣りゲームは以前から行っていたので、その竿を使ってご自分でチョコレートを取ってもらおうと作成しましたが、皆様の笑顔がたくさん見られてよかったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士加島グループホーム(富士市)

グループホーム ハートフルホーム加島外観(富士市)

関連アイコン関連記事

日常の一コマ
2024.1.29
加島グループホーム スマイル日記

富士市にあるグループホーム、 ハートフルホーム加島です。今回… もっと読む »

五感の生活
2024.2.9
加島グループホーム 節分~豆まき~

富士市にあるグループホーム、 ハートフルホーム加島です。2月… もっと読む »

五感の生活
2024.1.15
加島グループホーム 鏡開き~白玉ぜんざい作り~

富士市にあるグループホーム、 ハートフルホーム加島では新年が… もっと読む »

イベント
2023.12.25
加島グループホーム 2023クリスマス会

富士市にあるグループホーム、 ハートフルホーム加島では楽しく… もっと読む »