イベント
食事
2022.04.27

御門台グループホーム 4月お楽しみ食

御門台グループホーム  4月お楽しみ食

御門台グループホームでは月に一度、お楽しみ食としてお客様の好きなお弁当を注文しています。(外食も行っていましたが、現在はコロナウイルスの為、中止しています。)

グループホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区グループホーム_4月お楽しみ食今月は「やよい軒」の肉野菜炒め定食です。

静岡市清水区グループホーム_4月お楽しみ食「野菜もお肉もたくさんだね。美味しいよ。」

静岡市清水区グループホーム_4月お楽しみ食静岡市清水区グループホーム_4月お楽しみ食

「ごちそうさまでした」

お客様の声

「毎月いろんな事考えてくれてうれしいよ。」

「とっても美味しい!ありがたいね。」

担当者のコメント

担当者の渡井です。野菜炒めは施設でも作る料理ですが、普段とは違う味付けや器などを感じて頂き喜んで頂けて良かったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

イベント
2022.4.22
御門台グループホーム 4月の工作

御門台グループホームでは、来月の端午の節句に向けて、藤の花と… もっと読む »

食事
2022.4.4
御門台グループホーム 3月お楽しみ食

御門台グループホームでは月に一度、お楽しみ食としてお客様の好… もっと読む »

イベント
2022.3.22
御門台グループホーム 2021年度アルバム完成

目次1 アルバム2 鑑賞の様子3 お客様の声4 担当者のコメ… もっと読む »

イベント
2022.3.4
御門台グループホーム ひな祭り

毎年恒例の3月3日の「ひな祭り」イベント開催しました。 目次… もっと読む »