イベント
食事
2022.06.29

御門台グループホーム 6月お楽しみ食

御門台グループホーム  6月お楽しみ食

御門台グループホームでは月に一度、お楽しみ食としてお客様の好きなお弁当を注文しています。(外食も行っていましたが、現在はコロナウイルスの為、中止しています。)

グループホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食今月は「ガスト」の海の幸ごはんです。

静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食「なんてお店のごはん?新鮮でおいしいね。」

静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食皆様大好きな海鮮、美味しそうに召し上がっています。

静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食ペロリと完食「ごちそうさまでした」

静岡市清水区グループホーム_6月お楽しみ食

お客様の声

「嬉しいね。いつも楽しみにしてるよ、ありがとう。」

「この近くのお店なのね。ずっと住んでるけど知らなかったわ。今度家族に連れてってもらおうかしら。」

担当者のコメント

担当者の渡井です。今回はガストの季節のお弁当、皆様が大好きな海鮮を選ばれました。お野菜も追加し大ボリュームでしたが、ほとんどのお客様が美味しく完食され職員も驚きました。「お腹いっぱいだよ、幸せだね。」と笑顔でお話して下さりました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

レクリエーション
2022.5.31
御門台グループホーム 5月昼食作りレク

御門台グループホームでは、昼食作りレクとしてお客様と一緒に食… もっと読む »

イベント
2022.3.4
御門台グループホーム ひな祭り

毎年恒例の3月3日の「ひな祭り」イベント開催しました。 目次… もっと読む »

イベント
2022.5.10
御門台グループホーム 端午の節句イベント「鯉のぼり」

御門台グループホームでは、こいのぼりを製作しました。うろこの… もっと読む »

イベント
2022.5.9
御門台グループホーム 端午の節句イベント「五月人形」

御門台グループホームでは、五月人形を設置し、さらに5月らしく… もっと読む »