イベント
2022.10.18

西奈グループホーム 敬老会を開催しました

西奈グループホーム  敬老会を開催しました

グループホーム西奈では、敬老会を開催しました。一人ひとりのお客様に、職員手作りの色紙をプレゼントさせていただきました。ご家族様よりお花のプレゼントがあり大変喜ばれていました。

グループホーム_静岡

敬老会の様子

静岡市葵区グループホーム_敬老会静岡市葵区グループホーム_敬老会 静岡市葵区グループホーム_敬老会静岡市葵区グループホーム_敬老会

お客様のコメント

90代男性「久しぶりに家族に会えてよかった。顔を見れると嬉しいね」

80代女性「家族から花が届いたよ。うれしいね、綺麗だね。部屋に飾ってもいいかな」

担当者のコメント

ささやかながら敬老会を開催させていただきました。職員の手作り色紙に喜んでくださりとても嬉しかったです。久しぶりにご家族様に会えた方もとても喜んでいて、良い敬老会となりました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡西奈グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム西奈グループホーム

関連アイコン関連記事

イベント
2022.10.18
西奈グループホーム 理学療法士によるZOOM体操

ハートフルホーム西奈では、月に一度理学療法士と連携し体操を行… もっと読む »

生活リハビリ
2022.10.18
西奈グループホーム 生活リハビリの様子

アクタガワでは「生活リハビリ」に力を入れています。個々に考え… もっと読む »

イベント
2022.10.18
西奈グループホーム 花火大会開催

ハートフルホーム西奈では、花火大会を行いました。夏の終わりに… もっと読む »

日常の一コマ
2022.8.3
西奈グループホーム コロナ禍面会の様子

コロナウイルスが再度、勢いを増してきました。ハートフルホーム… もっと読む »