日常の一コマ
お知らせ
2022.08.03

西奈グループホーム コロナ禍面会の様子

西奈グループホーム  コロナ禍面会の様子

コロナウイルスが再度、勢いを増してきました。ハートフルホーム西奈グループホームでも、感染症対策として面会制限をしています。しかし全く会えないのではなく、窓越し面会やWEB面会での対応に切り替えて面会を継続させていただいています。

グループホーム_静岡

窓越し面会の様子

静岡市葵区グループホーム_コロナ禍面会の様子

コロナ禍で直接の面会が出来なくなっています。そんな中、西奈GHでは「窓越し面会」を実施しています。お互いの声は電話でつないでいます。

静岡市葵区グループホーム_コロナ禍面会の様子 静岡市葵区グループホーム_コロナ禍面会の様子 静岡市葵区グループホーム_コロナ禍面会の様子

お客様のコメント

「なんで今会えないの?と思っていたけど、コロナだから仕方ないね。少しでも顔が見れて良かった。」

担当者のコメント

またコロナが急増してきて、面会の制限をかけさせていただいています。直接会うのは難しいですが、窓越しでの面会を実施しました。ご家族様もお客様も喜んでくださり嬉しく思います。また、ZoomでのWEB面会も実施しています。コロナでもお客様とご家族様が離れないように工夫していきたいと思います。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡西奈グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム西奈グループホーム

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2022.7.11
西奈グループホーム T様の生活リハビリの様子

西奈グループホームでは、理学療法士と連携し「生活リハビリ」を… もっと読む »

食事
2022.4.26
西奈グループホーム 三色団子と抹茶

※食事の為、マスクを外して撮影しています。 西奈グループホー… もっと読む »

イベント
2022.4.26
西奈グループホーム 百二賀おめでとうございます

※食事中あるいは撮影の時のみ、マスクを外して撮影をしています… もっと読む »

五感の生活
2022.2.28
西奈グループホーム お茶会を開催しました

寒い日が続いていてなかなか外に出るのも躊躇われる中、西奈グル… もっと読む »