小規模多機能
イベント
2023.11.13

西奈小規模多機能「おやつイベント」ハロウィン

西奈小規模多機能「おやつイベント」ハロウィン

ハートフルホーム西奈では、毎月季節を感じていただく行事を開催しています。10月といえばハロウィンです。元々海外のイベントであるハロウィンの行事ですが、毎年行うことでハートフルホーム西奈でもお客様には好評のイベントになりました。そのご様子を紹介します。

グループホーム_静岡

ハロウィン会場の様子

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区グループホーム_おやつイベントハロウィン静岡市葵区グループホーム_おやつイベントハロウィン職員が中心になってお客様と一緒に作成したポスターです。お客様から「わぁ、すごい」「かわいいわ」と好評いただきました。

静岡市葵区グループホーム_おやつイベントハロウィン3種類のケーキに「どれにしようかしら」「食べるのがもったいないくらいかわいい」とお客様同士話しており、楽しそうに選んでいる様子です。

静岡市葵区グループホーム_おやつイベントハロウィン「やっぱりカボチャのケーキが好き」と教えてくださいました。

お客様のコメント

70代女性「毎年楽しみなの。来年もお願いします」

80代女性「色々なケーキがあるのね。迷っちゃった。とてもおいしかったわ」

担当者のコメント

ハロウィンのおやつイベントを行うことで、季節を感じていただくことができ良かったです。今回のイベントでは特に、見て・食べて・話して楽しめたのではないかと思います。お客様の笑顔もたくさん見られました。来年も行っていきたいと思います。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡西奈グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム西奈グループホーム

関連アイコン関連記事

小規模多機能
2023.10.31
西奈小規模多機能「おやつイベント」秋の味覚、サツマイモと栗の茶巾絞り作り

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 10月の半… もっと読む »

小規模多機能
2023.10.31
西奈小規模多機能「生活リハビリ」歩行練習を兼ねてのドライブ

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 徐々に涼し… もっと読む »

生活リハビリ
2023.10.6
西奈グループホーム「生活リハビリ」理学療法士によるZOOM体操

西奈グループホームでは、10月に理学療法士によるZOOM体操… もっと読む »

イベント
2023.10.3
西奈グループホーム「おやつイベント」敬老会

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 西奈グルー… もっと読む »