小規模多機能
生活リハビリ
2024.02.09

西奈小規模多機能「生活リハビリ」ペタボード大会予選

西奈小規模多機能「生活リハビリ」ペタボード大会予選

アクタガワでは、毎年この時期になるとペタボードの大会が行われます。たくさんの施設がある中、西奈小規模多機能は前回準優勝を勝ち取ったため、今年は優勝を目指して職員・お客様共に気合十分で取り組んでいます。今回はそのペタボード大会予選の様子をご紹介します。

グループホーム_静岡

大会予選のご様子

静岡市葵区グループホーム_ペタボード大会予選去年も代表で出場してくださったお客様です。普段の練習の時も積極的に楽しんで取り組んでくださっています。いつも笑顔で元気でよいムードを作ってくださいます。

静岡市葵区グループホーム_ペタボード大会予選グランドゴルフ経験者のお客様です。週に数回、ペタボード目的で来てくださっています。高得点を易々と取ってくださる頼もしい存在です。

静岡市葵区グループホーム_ペタボード大会予選会場の様子です。「応援も負けられないわ」「勝負だもの。勝ちたいわね」と応援のお客様も試合を楽しんでくださいました。

お客様のコメント

80代女性「競い合うのもいいわね、次も楽しみだわ」

80代女性「つい真剣になっちゃったわ。楽しかった」

担当者のコメント

ハートフルホーム西奈では、お客様がいつまでも元気に健康に過ごせるように日々いろいろなレクリエーションを行っています。今回はペタボードをピックアップさせていただきました。今後も、一人一人のお客様のやりたいことや楽しいことを実現できるよう努めていきたいと思います。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡西奈グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム西奈グループホーム

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2024.1.26
西奈グループホーム「生活リハビリ」生活リハビリのご様子

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 西奈グルー… もっと読む »

小規模多機能
2024.1.23
西奈小規模多機能「生活リハビリ」護国神社へ初詣に行ってきました

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 明けまして… もっと読む »

小規模多機能
2024.1.8
西奈小規模多機能「生活リハビリ」新年のイベント 書き初め

西奈グループホームでは、新年を迎えるイベントとして毎年書き初… もっと読む »

小規模多機能
2023.12.27
西奈小規模多機能「食事レクリエーション」蕎麦打ちを行いました

西奈小規模多機能では、食事レクリエーションで月に1度蕎麦打ち… もっと読む »