小規模多機能
五感の生活
2024.02.27

西奈小規模多機能「食事レクリエーション」バレンタイン企画

西奈小規模多機能「食事レクリエーション」バレンタイン企画

ハートフルホーム西奈では、季節に応じたイベントを開催しています。今回はバレンタインの時期ということで、職員からお客様へ日頃の感謝の気持ちをお伝えするイベントとさせていただきました。その様子をご紹介いたします。

グループホーム_静岡

イベント会場でのご様子

静岡市葵区グループホーム_バレンタイン企画静岡市葵区グループホーム_バレンタイン企画お客様へ名前入りのクッキーを一人一人ご用意させていただきました。

静岡市葵区グループホーム_バレンタイン企画

静岡市葵区グループホーム_バレンタイン企画静岡市葵区グループホーム_バレンタイン企画イチゴやバナナ、クッキー、マシュマロなどなどたくさんの種類のチョコレートをご用意させていただきました。「いろいろな味が楽しめたわ、とっても美味しかったわ」と話してくださいました。

お客様のコメント

70代女性「食べるのがもったいなかったわ、おいしくいただきました」

80代女性「甘いものがすきなの、また食べたいわ」

担当者のコメント

今回の企画は、職員からお客様へ日々の感謝の気持ちを伝えるとともに、楽しんでいただく企画とさせていただきました。多くのお客様の笑顔が見ることができてよかったと思います。これからもお客様に喜んでいただける企画をおこなっていきたいです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡西奈グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム西奈グループホーム

関連アイコン関連記事

小規模多機能
2024.2.22
西奈小規模多機能「生活リハビリ」お花見に行ってきました

ハートフルホーム西奈では、お客様に季節を感じ楽しんでいただけ… もっと読む »

小規模多機能
2024.2.9
西奈小規模多機能「生活リハビリ」ペタボード大会予選

アクタガワでは、毎年この時期になるとペタボードの大会が行われ… もっと読む »

生活リハビリ
2024.1.26
西奈グループホーム「生活リハビリ」生活リハビリのご様子

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 西奈グルー… もっと読む »

小規模多機能
2024.1.23
西奈小規模多機能「生活リハビリ」護国神社へ初詣に行ってきました

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 明けまして… もっと読む »