外出
2022.06.30

小鹿公園前グループホーム ドライブ

小鹿公園前グループホーム ドライブ

小鹿グループホームでは、先日ドライブへ行きましたので、その様子をお届けします。

グループホーム_静岡

出発

静岡市駿河区グループホーム_ドライブ

コロナ禍ではありますが、久しぶりのドライブに出発です。

海岸沿い

静岡市駿河区グループホーム_ドライブどの席のお客様でも海が見れるように、行きも帰りも海岸沿いを通りました。途中、車を停めて職員がサプライズでおやつを買いに行きました。

おやつの時間

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市駿河区グループホーム_ドライブ梅雨が明けで暑くなってきたので、おやつはサーティワンのアイスクリームを選びました。

静岡市駿河区グループホーム_ドライブやはり甘いものは良いですね。皆さん美味しく食べてくださいました。

お客様のコメント

「(アイスが)冷たくて最高」

「海も見れたし、こんなにおいしい物まで食べて、今日も幸せだよ」

担当者のコメント

ドライブは以前から決まっていましたが、おやつは当日決めました。ドライブ中にさりげなく好きなアイスクリームの味を聞いていたので、喜んでもらえて嬉しかったです。久しぶりの海にも喜ばれており、また近いうちに出かけたいと思います。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)

ハートフルホーム小鹿公園前

関連アイコン関連記事

イベント
2022.4.26
小鹿公園前グループホーム お誕生日会

ツバメが飛び交う季節になりました。先日、グループホーム小鹿で… もっと読む »

イベント
2022.5.18
小鹿公園前グループホーム 端午の節句

ツバメが飛び交う季節になりました。先日、小鹿公園前グループホ… もっと読む »

食事
2022.6.23
小鹿公園前グループホームの主婦

小鹿グループホームでは毎日お客様と一緒に食事を作っています。… もっと読む »

五感の生活
2022.5.31
小鹿公園前グループホーム リハビリを兼ねたガーデニング

先日、小鹿公園前グループホームでは、お客様に草花に触れていた… もっと読む »