小規模多機能
外出
2023.04.07

小鹿公園前小規模多機能 お花見

小鹿公園前小規模多機能 お花見

小鹿グループホーム併設の小規模多機能では、隣の小鹿公園まで花見に出かけてきました。職員がマンツーマンで同行し、きれいな桜を堪能してきました。

グループホーム_静岡

散歩風景

静岡市駿河区グループホーム_お花見 静岡市駿河区グループホーム_お花見 静岡市駿河区グループホーム_お花見

静岡市駿河区グループホーム_お花見3月下旬から4月上旬にかけ職員がマンツーマンで同行できるように何度かに分けて、多くのお客様に花見をしていただきました。天気も良く暖かな日が続き花見日和でした。

お客様のコメント

85歳女性「花が好きなので桜やチューリップが見れて嬉しかったです。」

103歳女性「綺麗だね。」

担当者のコメント

春の小鹿公園は桜がとてもきれいに見られます。職員と共に下肢訓練を兼ねて花見に行ってきました。桜の花びらがひらひら舞う中の歩行訓練は疲れを忘れてしまいます。途中ベンチで休みながらの桜を鑑賞してきました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)

ハートフルホーム小鹿公園前

関連アイコン関連記事

レクリエーション
2023.4.1
小鹿公園前グループホーム 壁画作成

小鹿グループホームでは、午後のレクリエーションで壁に飾る壁画… もっと読む »

イベント
2023.3.27
小鹿公園前グループホーム  ひな祭り

小鹿公園前グループホームでは、併設の小規模多機能で行われた「… もっと読む »

食事
2023.3.2
小鹿公園前グループホーム  おでんレク

小鹿公園前グループホームでは、併設の小規模多機能で行われた「… もっと読む »

イベント
2023.2.22
小鹿公園前グループホーム  節分

小鹿グループホームでは、先日節分のイベントを行いました。職員… もっと読む »