五感の生活
イベント
2023.08.29

島田東グループホーム 夏祭り~午後の部~

島田東グループホーム 夏祭り~午後の部~

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

島田東グループホームでは、8月24日に夏祭りを開催いたしました。今回は、午後の部に行ったビンゴ大会と夏祭りらしいおやつをご紹介いたします。

グループホーム_静岡

レクリエーション

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

島田市グループホーム_夏祭り午後の部午後はレクリエーションとして、ビンゴ大会を行いました。景品付きということで、皆様張り切って参加してくださいました。

島田市グループホーム_夏祭り午後の部島田市グループホーム_夏祭り午後の部「なかなか揃わない」「この番号ならあったのに」と悔しがる方もいらっしゃり、最後まで盛り上がりました。ビンゴになった方から順番に、お好きな景品をお選びいただきました。「嬉しいね」「中身なんだろう」とドキドキしながら、じっくり景品を選ばれていました。

島田市グループホーム_夏祭り午後の部1位から3位の方には、表彰状も一緒にプレゼントしました。

おやつ

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

島田市グループホーム_夏祭り午後の部おやつには、チョコバナナとかき氷をご提供しました。

島田市グループホーム_夏祭り午後の部「冷たくて美味しい」「チョコバナナなんて懐かしいね」と、こちらも大好評でした。

島田市グループホーム_夏祭り午後の部島田市グループホーム_夏祭り午後の部島田市グループホーム_夏祭り午後の部島田市グループホーム_夏祭り午後の部1日かけて盛りだくさんな夏祭りでした。

お客様のコメント

90代女性「いいもの貰ったよ」

80代女性「今日は盛りだくさんだったね」

80代男性「景品ありがとう」

担当者のコメント

今回は、夏祭りの午後の部の様子をご紹介いたしました。盛りだくさんの内容で、お客様の笑顔で溢れた1日でした。初めての夏祭りでしたが、屋台もレクリエーションも皆様大変喜んでくださり大成功でした。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ グループホーム ハートフルホーム島田東 (島田市)

ハートフルホーム島田東 グループホーム 島田市

関連アイコン関連記事

五感の生活
2023.8.29
島田東グループホーム 夏祭り~午前の部~

島田東グループホームでは、8月24日に夏祭りを開催いたしまし… もっと読む »

レクリエーション
2023.8.8
島田東グループホーム 夏のレクリエーション「打ち上げ花火飾り」

島田東グループホームでは、以前ご紹介した夏のレクリエーション… もっと読む »

イベント
2023.8.8
島田東グループホーム 土用の丑の日

島田東グループホームでは、土用の丑の日である7月30日の昼食… もっと読む »

レクリエーション
2023.7.28
島田東グループホーム おやつイベント

ハートフルホーム島田東では、日常的に様々なおやつのイベントを… もっと読む »