イベント
日常の一コマ
2024.02.21

島田東グループホーム お誕生日のお祝い

島田東グループホーム お誕生日のお祝い

今回は島田東グループホームでの、お誕生日のお祝いの様子をご紹介いたします。1月と2月はお誕生日の方がたくさんいらっしゃいました。

グループホーム_静岡

メッセージカード

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

島田市グループホーム_お誕生日のお祝いハートフルホーム島田東では、毎回お誕生日のお客様に、写真付きの手作りメッセージカードをプレゼントしています。皆様の前で発表させていただき、一緒にお祝いをしています。

ご家族様からの贈り物があった際にはご一緒にお渡しさせていただき、お菓子等はおやつの時間に提供しています。どのお客様もやはりご家族様からのプレゼントはとても喜ばれ、素敵な笑顔が見られます。

島田市グループホーム_お誕生日のお祝い 島田市グループホーム_お誕生日のお祝い 島田市グループホーム_お誕生日のお祝い

皆様素敵な笑顔を見せてくださいました。

お客様のコメント

80代女性「もう何歳になったのかわからなくなってくるね」

90代女性「いくつになってもお祝いされると嬉しいね」

80代男性「また一つ歳を取ったな」

担当者のコメント

今回は、島田東のお誕生日のお祝いについてご紹介いたしました。1年に1度のお客様のお誕生日を、皆様で楽しくお祝いしたいと思い、職員も毎回張り切っています。施設でのお祝いも、皆様の思い出になるように、様々なことを計画していきたいと思っています。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ グループホーム ハートフルホーム島田東 (島田市)

ハートフルホーム島田東 グループホーム 島田市

関連アイコン関連記事

イベント
2024.2.9
島田東グループホーム 愛妻の日&節分の日

今回は島田東グループホームで行った2つのイベントについてご紹… もっと読む »

イベント
2024.2.9
島田東グループホーム 七草粥作り&お汁粉づくり

今回は島田東グループホームで行った、七草粥作りとお汁粉づくり… もっと読む »

イベント
2024.2.2
島田東グループホーム おでんパーティー

ハートフルホーム島田東では、1月22日と23日の2日間でおで… もっと読む »

イベント
2024.1.19
【動画】島田東グループホーム お正月

ハートフルホーム島田東では、今回初めてのお正月を迎えました。… もっと読む »