食事
ご利用案内
2022.12.27

有東坂グループホーム 12月食事作り

有東坂グループホーム  12月食事作り

ハートフルホーム有東坂では、毎月お客様と一緒に食事作りを行っています。ここ最近は急に寒くなって来たこともありシチュー作りを行いました。暖かいシチューを皆さん美味しそうに召し上がって下さいました。

グループホーム_静岡

シチュー作り

具材のカット

静岡市清水区グループホーム_12月食事作り静岡市清水区グループホーム_12月食事作り 静岡市清水区グループホーム_12月食事作り

包丁を器用に使い、じゃが芋やにんじんを食べやすい大きさに切って下さいました。さすが主婦です。

煮込み

静岡市清水区グループホーム_12月食事作り

フロアまで、とても良い匂いがしてきました。

シチューの完成

静岡市清水区グループホーム_12月食事作り

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区グループホーム_12月食事作り 静岡市清水区グループホーム_12月食事作り

皆様で美味しくいただきました。

お客様のコメント

80代女性「今日は寒いからご飯が暖かくておいしいね」

90代女性「やわらかくて食べやすいよ」

90代女性「シチューで身体が温まるね」

担当者のコメント

寒い時期になってきたため、温かい食事を喜んで召し上がります。皆様料理をされていただけあって、とても上手に具材をカットしてくださいました。麺類の食事も増えてきているので、個々の食事形態に合わせて召し上がっていただくようにしています。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水有東坂グループホーム(静岡市清水区)

ハートフルホーム有東坂

関連アイコン関連記事

イベント
2022.12.27
有東坂グループホーム クリスマス会

有東坂グループホームに、保育園の園児たちが定期的に来て下さっ… もっと読む »

イベント
2022.12.5
有東坂グループホーム 11月消防訓練

有東坂グループホームでは、年に2回消防訓練を行っています。今… もっと読む »

食事
2022.12.5
有東坂グループホーム 11月食事作り

ハートフルホーム有東坂では、毎月お客様と一緒に食事作りを行っ… もっと読む »

レクリエーション
2021.10.22
有東坂グループホーム みたらし団子作りレク

10月下旬になり秋らしくなってきました。ハートフルホーム有東… もっと読む »