イベント
2023.02.15

有東坂グループホーム 節分

有東坂グループホーム 節分

有東坂グループホームに、保育園の園児たちが定期的に来て下さっています。2月は節分で鬼の格好をした園児たちが遊びに来て下さいました。駐車場で鬼の口に向かってボールを投げる等、小さな子供が頑張っているところを見て、皆様笑顔で喜ばれていました。

グループホーム_静岡

節分の様子

静岡市清水区グループホーム_節分静岡市清水区グループホーム_節分静岡市清水区グループホーム_節分

工作レクの様子

静岡市清水区グループホーム_節分静岡市清水区グループホーム_節分

2月は節分という事で、工作レクでは鬼を作成しました。カラフルで可愛い鬼が出来ました。

お客様のコメント

80代女性「子供達、かわいいね。」

70代女性「楽しかったよ。子供は良いよね。」

担当者のコメント

園児たちが鬼の格好をして施設に遊びに来てくださいました。ボール投げ等を行い、お客様は温かい目で見守っていました。お菓子を子供たちにお渡しすると笑顔で受け取って下さり、その笑顔を見てお客様も笑顔になっていました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水有東坂グループホーム(静岡市清水区)

ハートフルホーム有東坂

関連アイコン関連記事

イベント
2023.1.20
有東坂グループホーム 初詣

感染症対策により、なかなか外出ができない日が続いています。そ… もっと読む »

イベント
2022.12.27
有東坂グループホーム クリスマス会

有東坂グループホームに、保育園の園児たちが定期的に来て下さっ… もっと読む »

食事
2022.12.27
有東坂グループホーム 12月食事作り

ハートフルホーム有東坂では、毎月お客様と一緒に食事作りを行っ… もっと読む »

イベント
2022.12.5
有東坂グループホーム 11月消防訓練

有東坂グループホームでは、年に2回消防訓練を行っています。今… もっと読む »