外出
日常の一コマ
2023.04.17

有東坂グループホーム 屋外活動

有東坂グループホーム 屋外活動

コロナも落ち着いてきて、気温も暖かくなってきた為、有東坂グループホームでは屋外歩行訓練を行いました。皆様とても気持ち良さそうに体を動かされていました。屋外歩行訓練から戻られた後、駐車場の横の草取りを一緒に行って下さいました。皆様のおかげでとても綺麗になりました。

グループホーム_静岡

準備体操

静岡市清水区グループホーム_屋外活動

静岡市清水区グループホーム_屋外活動静岡市清水区グループホーム_屋外活動静岡市清水区グループホーム_屋外活動屋外に行く前に準備体操を行いました。

屋外活動

静岡市清水区グループホーム_屋外活動静岡市清水区グループホーム_屋外活動静岡市清水区グループホーム_屋外活動公園より戻った後、施設の草むしりを行って下さりたくさんの雑草を取って下さいました。ありがとうございます。

お客様のコメント

80代女性「外は気持ち良いね。風が気持ち良い。」

70代女性「葉っぱがすごいね。これ取っちゃってよいの?」

担当者のコメント

暖かくなり近くの公園に歩行訓練に出かけました。皆さん気持ち良さそうに歩かれていました。戻った後、駐車場の草むしりを行って下さりとても助かりました。ありがとうございます。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水有東坂グループホーム(静岡市清水区)

ハートフルホーム有東坂

関連アイコン関連記事

レクリエーション
2023.3.29
有東坂グループホーム 3月おやつ作り

ハートフルホーム有東坂グループホームでは、毎月お客様と一緒に… もっと読む »

イベント
2023.3.22
有東坂グループホーム ひな祭り

有東坂グループホームでは、定期的に近くの保育園の園児たちが遊… もっと読む »

外出
2023.3.2
有東坂グループホーム 桜見物

有東坂グループホームのお客様数人で日本平に河津桜を見に行きま… もっと読む »

イベント
2023.2.15
有東坂グループホーム 節分

有東坂グループホームに、保育園の園児たちが定期的に来て下さっ… もっと読む »