イベント
レクリエーション
2023.03.22

有東坂グループホーム ひな祭り

有東坂グループホーム ひな祭り

有東坂グループホームでは、定期的に近くの保育園の園児たちが遊びに来て下さっています。3月はひなまつりということで、小さな女の子たちがお雛様に扮して着物を着て来て下さいました。子供たちがとてもかわいく、お客様も笑顔になっていました。

グループホーム_静岡

ひなまつり

静岡市清水区グループホーム_ひな祭り 静岡市清水区グループホーム_ひな祭り

ひなまつりということで、子供が遊びに来てくださいました。皆さん子供を見ると笑顔になります。

工作レクの様子

静岡市清水区グループホーム_ひな祭り

静岡市清水区グループホーム_ひな祭り静岡市清水区グループホーム_ひな祭り静岡市清水区グループホーム_ひな祭り静岡市清水区グループホーム_ひな祭り3月はおひなさまという事で、施設の工作レクでお雛様作りを行いました。皆さん上手に作成して下さいました。

お客様のコメント

80代女性「女の子かわいいね。いいね。」

70代女性「上手にできたよ。どこに飾ろうか?」

担当者のコメント

小さな女の子たちが着物を着て来て下さり、お客様達も「可愛いね」「いいね、小っちゃい子はかわいいね」と笑顔になられていました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水有東坂グループホーム(静岡市清水区)

ハートフルホーム有東坂

関連アイコン関連記事

外出
2023.3.2
有東坂グループホーム 桜見物

有東坂グループホームのお客様数人で日本平に河津桜を見に行きま… もっと読む »

イベント
2023.2.15
有東坂グループホーム 節分

有東坂グループホームに、保育園の園児たちが定期的に来て下さっ… もっと読む »

食事
2023.2.2
有東坂グループホーム 2023年1月食事作り

ハートフルホーム有東坂では、毎月お客様と一緒に食事作りを行っ… もっと読む »

イベント
2023.1.20
有東坂グループホーム 初詣

感染症対策により、なかなか外出ができない日が続いています。そ… もっと読む »