小規模多機能
外出
2024.01.19

八幡小規模多機能 外出レク 初詣

八幡小規模多機能 外出レク 初詣

ハートフルホーム八幡の小規模多機能では、1/11に浅間神社へ初詣に行きました。出店などをご覧になり、皆様でお参りした様子をご紹介します。

グループホーム_静岡

浅間神社到着

静岡市駿河区グループホーム_外出レク初詣静岡市駿河区グループホーム_外出レク初詣静岡市駿河区グループホーム_外出レク初詣「彫刻がきれいだね」「久しぶりに来たよ!」と皆様仰っていました。また、出店をご覧になり「縁起のいいものばかりだね。今年は辰年だね」とお話されています。

お参りの様子

静岡市駿河区グループホーム_外出レク初詣静岡市駿河区グループホーム_外出レク初詣静岡市駿河区グループホーム_外出レク初詣静岡市駿河区グループホーム_外出レク初詣皆様で参拝をしました。「お正月から色々あったけど、みんなが安心して過ごせるようにお願いしたよ!」と仰る方もいました。

集合写真

静岡市駿河区グループホーム_外出レク初詣「来れてよかった!」と笑顔が見られました。

お客様のコメント

80代女性「ちゃんと神様にお願いしたよ!」

80代女性「彫刻がすごくきれいだね。全部手作りってすごいね」

90代男性「来れてよかったよ。ありがとう。」

担当者のコメント

1/11に初詣に行き、皆様真剣にお願い事をされていました。1/1に石川県で大きな地震があったことを皆様気にされており「一日も早く復興しますように」とお願いされていました。今後は暖かくなってくるので、外出をし季節を感じていただけるように努めて参ります。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡八幡グループホーム(静岡市駿河区)

グループホーム_静岡

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2023.12.26
八幡グループホーム  日常の一コマ

ハートフルホーム八幡での日常の一コマについてご紹介させていた… もっと読む »

イベント
2023.11.24
八幡グループホーム  ミャンマー講座開催

ハートフルホーム八幡では、職員の中にミャンマーから来て一緒に… もっと読む »

小規模多機能
2023.11.16
八幡小規模多機能 外出・外食レク

※記念撮影のため、お客様のご希望によりマスクを外して撮影して… もっと読む »

五感の生活
2023.11.13
八幡グループホーム  立冬イベント

※記念撮影の為、お客様のご希望によりマスクを外して撮影してい… もっと読む »