イベント
2021.11.22

厚原グループホーム 11月の誕生日会

厚原グループホーム 11月の誕生日会

11月が誕生月のお客様2名のお祝いをさせて頂きました。今回のケーキは『桃ケーキ』です。

グループホーム_静岡

ケーキ作りのご様子

グループホーム 富士 グループホーム 富士

ケーキ生地に果物をはさんだり、生クリームを作ったりと皆さま積極的参加して下さいました。

おやつの時間

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

グループホーム 富士 グループホーム 富士 グループホーム 富士 グループホーム 富士

お客様のコメント

『桃のケーキ美味しいね』『生クリームの甘さが丁度いいよ』等、喜びのお言葉を頂けました。

主役のお客様からも『嬉しく思います。ありがとう』と笑顔でお話して下さいました。

担当者のコメント

今回、主役のお客様リクエストの『桃ケーキ』にしました。生クリームから作って頂いたので、皆様楽しそうに参加して下さいました。来月は『クリスス会』を予定しています。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士厚原グループホーム(富士市)

アクタガワ ハートフルホーム厚原 グループホーム

関連アイコン関連記事

イベント
2021.11.1
厚原グループホーム ハロウィンパーティー

厚原グループホームでは、ハロウィンパーティーを開催しました。… もっと読む »

レクリエーション
2021.10.23
厚原グループホーム 抹茶フレンチトースト・抹茶ラテ

パンが食べたいというリクエストがあり『抹茶フレンチトースト』… もっと読む »

日常の一コマ
2021.11.8
厚原グループホーム 家事を一緒にしています

厚原グループホームでは、洗濯・料理・掃除など日常生活を協力し… もっと読む »

イベント
2021.10.15
厚原グループホーム 9月の誕生日会

9月生まれのお客様のお祝いをさせて頂きました。 目次1 盛り… もっと読む »