レクリエーション
2023.01.20

厚原グループホーム 書道レクリエーション

厚原グループホーム  書道レクリエーション

富士市の厚原グループホームでは、書道レクリエーションを開催しました。2023年になったということで、『2023年の自分の字』を書いていただこうと思いましたが、皆様書きたい字が沢山あったようで、なかなか決まりませんでした。そのため、来月に向けて、「節分」や「バレンタイン」などの字をテーマとして書くことになり、とても楽しそうに参加されました。

グループホーム_静岡

書道レクリエーション

富士市グループホーム_書道レクリエーション 富士市グループホーム_書道レクリエーション 富士市グループホーム_書道レクリエーション 富士市グループホーム_書道レクリエーション 富士市グループホーム_書道レクリエーション

お客様のコメント

90代女性「久しぶりの書道でとても楽しい」

80代女性「来月に向けて、節分やバレンタインの字を書きたいな」

80代女性「健康を祈って健康を沢山書こうかな」

担当者のコメント

今年初めての書道に、お客様もとても楽しんで参加してくださいました。普段、あまりレクリエーションには積極的でないお客様も、「書きますしょう」と参加されていました。どのお客様も書き終えると「こんな感じかしら」と素敵な笑顔を見せてくださいました。普段みられないお客様の表情が沢山拝見でき、良かったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士厚原グループホーム(富士市)

ハートフルホーム厚原

関連アイコン関連記事

イベント
2022.12.29
厚原グループホーム クリスマス会

富士市の厚原グループホームでは、クリスマス会を開催しました。… もっと読む »

イベント
2022.12.5
厚原グループホーム 11月の誕生日会

富士市の厚原グループホームでは、11月生まれのお客様のお祝い… もっと読む »

イベント
2022.10.29
厚原グループホーム 運動会

厚原グループホームでは、運動会を開催しました。赤組・白組の2… もっと読む »

五感の生活
2022.9.29
厚原グループホーム 敬老会

厚原グループホームでは、9月19日の敬老の日に「敬老会」を開… もっと読む »