イベント
2022.12.05

厚原グループホーム 11月の誕生日会

厚原グループホーム  11月の誕生日会

富士市の厚原グループホームでは、11月生まれのお客様のお祝いをさせていただきました。皆さんでケーキを作り、お祝いソングとお祝いの言葉を送りました。

グループホーム_静岡

ケーキ作り

富士市グループホーム_誕生日会 富士市グループホーム_誕生日会

柔らかいシフォンケーキに、お客様と職員で作ったミカンのシロップ漬けを挟みました。トッピングには生クリームと黄桃をのせて完成です。主役のお客様は『私のお祝いなんて、うれしいね』とケーキの完成を楽しみにされておりました。

おやつの時間(お祝い含め)

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

富士市グループホーム_誕生日会 富士市グループホーム_誕生日会 富士市グループホーム_誕生日会 富士市グループホーム_誕生日会

お客様のコメント

90代女性(主役)「とても幸せです。皆さんありがとう。」

80代女性「みんなで祝うと楽しいね」

80代女性「いくつになってもお祝いはうれしいね」

担当者のコメント

コロナ対策として、盛大にお祝いができず残念ですが、主役のお客様の素敵な笑顔がたくさん拝見できたので大成功かなと思います。周りのお客様も『おめでとう』とお祝いの言葉をかけられ、とても穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士厚原グループホーム(富士市)

ハートフルホーム厚原

関連アイコン関連記事

イベント
2022.10.29
厚原グループホーム 運動会

厚原グループホームでは、運動会を開催しました。赤組・白組の2… もっと読む »

五感の生活
2022.9.29
厚原グループホーム 敬老会

厚原グループホームでは、9月19日の敬老の日に「敬老会」を開… もっと読む »

五感の生活
2022.9.16
厚原グループホーム 十五夜イベント

厚原グループホームでは、9月10日に「十五夜イベント」を開催… もっと読む »

イベント
2022.8.29
厚原グループホーム 夏祭り

厚原グループホームでは、17日に「夏祭り」を開催しました。今… もっと読む »