イベント
食事
2023.06.14

厚原グループホーム  5月の誕生日会

厚原グループホーム  5月の誕生日会

富士市の厚原グループホームでは、5月が誕生月のお客様2名のお祝いをさせていただきました。今回はケーキ作りから誕生日会までの様子をご紹介させていただきます。

グループホーム_静岡

ケーキ作り

富士市グループホーム_5月の誕生日会富士市グループホーム_5月の誕生日会富士市グループホーム_5月の誕生日会今回の誕生日ケーキは、果物を沢山使ったイチゴケーキです。柔らかいシフォンケーキの間に『桃・パイン・ミカン』を挟みました。トッピングでは、生クリーム・イチゴをのせて完成です。皆様、とても楽しそうにケーキ作りに参加して下さいました。

おやつの時間

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

富士市グループホーム_5月の誕生日会富士市グループホーム_5月の誕生日会富士市グループホーム_5月の誕生日会バースデーソングを歌い、お祝いをしました。皆様からのお祝いの言葉に、主役のお客様からは素敵な笑顔が見られました。おやつのケーキも綺麗に完食されました。

お客様のコメント

90代女性(主役)「お祝いしてくれてありがとう」

80代女性(主役)「楽しくて幸せです」

80代女性「フルーツが沢山で美味しいよ」

担当者のコメント

今回の誕生日ケーキは、主役のお客様含め皆様も大好きな「イチゴ」をトッピングに使用しました。ケーキ作りやバースデーソングなど、とても楽しく過ごすことが出来ました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士厚原グループホーム(富士市)

ハートフルホーム厚原

関連アイコン関連記事

レクリエーション
2023.6.9
厚原小規模多機能 おやつ作り 抹茶わらび餅風豆腐スイーツ

富士市の厚原小規模多機能では、6月に入り少しジメジメする季節… もっと読む »

イベント
2023.5.23
厚原小規模多機能 端午の節句「柏餅作り」

富士市の厚原小規模多機能では、5月5日「端午の節句」というこ… もっと読む »

小規模多機能
2023.5.23
厚原小規模多機能 バラ観賞ドライブ

富士市の厚原小規模多機能では、5月に入り、ドライブを兼ねて、… もっと読む »

レクリエーション
2023.5.22
厚原グループホーム  端午の節句レクリエーション

富士市の厚原グループホームでは、5月5日の「端午の節句」にち… もっと読む »