イベント
2021.09.24

城北グループホーム 敬老会

城北グループホーム 敬老会

9月20日に敬老会を行いました。お客様の昔の写真や思い出のアルバムをご家族様に持ってきて頂いて見て頂きました。

グループホーム_静岡

若い頃の写真

グループホーム_静岡 グループホーム_静岡 グループホーム_静岡

自分の若い頃の姿は、今でも覚えているそうです。懐かしそうに見ていました。

家族との思い出や、ひ孫の姿

グループホーム_静岡 グループホーム_静岡

家族と旅行へ行った時の写真や、なかなか会えない家族の写真を見て頂きました。

少し前の施設の映像

グループホーム_静岡

施設での思い出も見て頂きました。

お客様のコメント

昔を思い出して懐かしかったです。よく写真が残っていたと思いました。

担当者のコメント

皆さん昔の思い出を見ながら懐かしんで頂けて良かったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡城北グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム城北

関連アイコン関連記事

イベント
2021.9.21
城北グループホーム イベント食「赤飯&天ぷら」

9月のイベント食は「赤飯」と「天ぷら」でした。 目次1 美味… もっと読む »

生活リハビリ
2021.8.20
城北グループホーム ベランダ菜園「ミニトマト」

6月から育て始めたミニトマトを収穫しました。雨が続いていた時… もっと読む »

イベント
2021.7.27
城北グループホーム サンドウィッチでピクニック気分

少し前の話題となりますが、6月のイベント食ではコロッケと玉子… もっと読む »

イベント
2021.9.21
Happy Birthday、西奈グループホームお誕生日会

今日は、9月にお誕生日を迎えられたT様のお誕生会です。手作り… もっと読む »