イベント
レクリエーション
2022.03.22

加島グループホーム ひな祭り

加島グループホーム ひな祭り

3月3日にひな祭りイベントを行いました。

グループホーム_静岡

輪投げレクリエーション

富士市グループホーム_ひな祭り

お内裏様、お雛様、五人囃子の姿をされたペットボトルを使って輪投げを行いました。

富士市グループホーム_ひな祭り

富士市グループホーム_ひな祭り後列の五人囃子のペットボトルに輪っかが入らず苦戦する場面もありましたが、必死に取り組んでくださりとても盛り上がりました。

ひな祭りケーキ

富士市グループホーム_ひな祭りおやつに桃の節句のケーキと甘酒を提供し美味しく召し上がっていただけました。

お客様のコメント

「輪投げ、簡単そうにみえて意外と難しいね」

「ケーキが甘くておいしかったよ」

担当者のコメント

ひな祭りの歌の合唱では、美しい歌声がフロアー中に響き渡り楽しく歌ってる姿にとてもうれしく感じました。レクリエーションではお客様同士で応援をされており、楽しく参加していただけて良かったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士加島グループホーム(富士市)

グループホーム ハートフルホーム加島外観(富士市)

関連アイコン関連記事

五感の生活
2021.11.23
加島グループホーム 手打ちそばの日

職員によるそば打ちをお客様にご覧いただきました。そば粉の香り… もっと読む »

レクリエーション
2021.12.10
加島グループホーム グループホームの日常~午後のひととき

ハートフルホーム加島では入居者様にゆったりとした雰囲気の中お… もっと読む »

イベント
2022.1.3
加島グループホームのクリスマス会

12月25日(土)に1階と2階のお客様合同でクリスマス会を行… もっと読む »

イベント
2022.2.24
加島グループホーム 節分

2月3日に節分行事を行いました。今年も赤鬼と青鬼が大きな金棒… もっと読む »