イベント
2022.10.25

加島グループホーム 秋の大運動会

加島グループホーム  秋の大運動会

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。

加島グループホームでは、1階と2階のお客様合同で「秋の大運動会」を行い、白熱した競技に大盛り上がりでした。競技は、ピンポン玉送り競争、玉入れ競争、パン食い競争の3種目を行いました。今回はその様子についてご紹介いたします。

グループホーム_静岡

選手宣誓

富士市グループホーム_秋の大運動会

準備体操

富士市グループホーム_秋の大運動会

運動会の様子

ピンポン球送り競争

富士市グループホーム_秋の大運動会 富士市グループホーム_秋の大運動会

玉入れ競争

富士市グループホーム_秋の大運動会 富士市グループホーム_秋の大運動会

パン食い競争

※感染症対策の為、十分な換気を行ったうえで実施しています。

富士市グループホーム_秋の大運動会 富士市グループホーム_秋の大運動会 富士市グループホーム_秋の大運動会 富士市グループホーム_秋の大運動会 富士市グループホーム_秋の大運動会 富士市グループホーム_秋の大運動会

お客様のコメント

90代男性「久しぶりの運動会、とても楽しかったよ」

80代女性「パン食い競争に思わず夢中になっちゃったわ」

担当者のコメント

1階と2階のお客様をバランスをみながらチーム分けして行いました。総合優勝は赤組の勝ちでした。子どもの頃から慣れ親しんだ行事を通して、お客様と職員が秋の行事を一緒に楽しむことができました。パン食い競争が一番楽しかったと喜んでもらえて良かったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士加島グループホーム(富士市)

グループホーム ハートフルホーム加島外観(富士市)

関連アイコン関連記事

五感の生活
2022.5.20
加島グループホーム 五感の生活「薔薇風呂」

加島グループホームでは、職員のお母様が庭で大切に育てている薔… もっと読む »

五感の生活
2022.5.9
加島グループホーム 端午の節句「新茶を楽しむ会」

加島グループホームでは、端午の節句「新茶を楽しむ会」を開催し… もっと読む »

イベント
2022.7.11
加島グループホーム 七夕「星に願いをこめて」

加島グループホームでは、七夕に願いをこめて本物の笹に短冊飾り… もっと読む »

レクリエーション
2022.7.27
加島グループホーム 魚釣りゲーム

加島グループホームでは、夏らしいレクリエーションとして釣りゲ… もっと読む »