イベント
食事
2022.08.04

御門台グループホーム 7月お楽しみ食

御門台グループホーム   7月お楽しみ食

御門台グループホームでは、月に一度、お楽しみ食としてお客様の好きなお弁当を注文しています。外食も行っていましたが、現在はコロナウイルスの為、中止しています。今月は「大戸屋」の〈茄子と豚のコク旨みそ炒め弁当〉です。そうめんとわかめの味噌汁は皆様で作りました。

グループホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区グループホーム_7月お楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_7月お楽しみ食

職員「お味はどうですか?」

S様「おいしいよ。おかずがたっぷりでいいね」

静岡市清水区グループホーム_7月お楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_7月お楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_7月お楽しみ食

K様「すごいね。こんなの食べた事無いよ」

お客様のコメント

Y様「いつも楽しみにしてるよ。ありがとう」

M様「味がしっかりしてる。お野菜も美味しいよ」

担当者のコメント

担当者の渡井です。今回は大戸屋のお弁当をデリバリーしました。メニューを見ながら、皆様と「どれがいいかな」「これも美味しそうだね」と選びました。季節のお野菜がたくさん入っていて美味しそうに召し上がっていたので良かったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

イベント
2022.8.1
御門台グループホーム 7月土用丑の日

7月23日は「土用丑の日」ということで、御門台グループホーム… もっと読む »

イベント
2022.7.12
御門台グループホーム 七夕まつり

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。 御門台グルー… もっと読む »

レクリエーション
2022.6.29
御門台グループホーム レクリエーションの様子

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。 御門台グルー… もっと読む »

レクリエーション
2022.6.29
御門台グループホーム  6月昼食作りレク

御門台グループホームでは、昼食作りレクリエーションとしてお客… もっと読む »