五感の生活
生活リハビリ
2024.04.17

西奈グループホーム「生活リハビリ」お花見に行きました

西奈グループホーム「生活リハビリ」お花見に行きました

4月になり、桜の季節となりました。西奈グループホームではお客様から「桜をみたいよ」という声が多くあり、瀬名にある公園へお花見に行くことにしました。その様子をご紹介いたします。

グループホーム_静岡

お花見の様子

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区グループホーム_生活リハビリお花見に行きました静岡市葵区グループホーム_生活リハビリお花見に行きました静岡市葵区グループホーム_生活リハビリお花見に行きましたちょうど満開の時に行くことができました。桜を眺めながら歩き「すごくキレイだわね、毎年楽しみにしているの」ととても喜んでいただけました。

お客様のコメント

70代女性「きれいな桜もみれて、気分もスッキリしたわ」

80代女性「ちょうど満開の時に来れてよかったわ。また来年も来たいわね」

担当者のコメント

毎年、お花見のシーズンは満開のスポットを狙っています。今年は雨が続くこともあり、満開の桜をお見せできるか少し不安でしたが、無事お花見ができ良かったです。今後もお客様に季節を感じていただき喜んでいただける企画をしていきたいと思います。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡西奈グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム西奈グループホーム

関連アイコン関連記事

レクリエーション
2024.3.22
西奈グループホーム「食事レクリエーション」お寿司イベント

西奈グループホームでは、食事レクリエーションで月に1度お寿司… もっと読む »

小規模多機能
2024.3.12
西奈小規模多機能「生活リハビリ」グランシップのおひなさま展へ行ってきました

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 ハートフル… もっと読む »

小規模多機能
2024.2.27
西奈小規模多機能「食事レクリエーション」バレンタイン企画

ハートフルホーム西奈では、季節に応じたイベントを開催していま… もっと読む »

小規模多機能
2024.2.22
西奈小規模多機能「生活リハビリ」お花見に行ってきました

ハートフルホーム西奈では、お客様に季節を感じ楽しんでいただけ… もっと読む »