イベント
2021.09.06

小鹿公園前グループホーム プチ花火大会

小鹿公園前グループホーム プチ花火大会

ハートライフ小鹿公園前のグループホームでは、先日、施設敷地内の駐車場にて小さな花火大会を催しました。火傷や火事対策は勿論のこと、コロナ対策にも充分に配慮をしての開催となりました。風向きによって、煙がお客様の方向に行ってしまうので、座る席にも配慮をしました。手持ち花火ということで、お客様は喜んでいらっしゃいました。

花火を楽しまれるお客様

お客様の声

「綺麗だったね。夏はやっぱり花火だね。」

「良いものを見せてもらいました。」

職員の声

事故もなくお客様に喜んで頂けたので、実施して良かったです。花火の写真撮影は難しくて、どうしても暗くなってしまったのが残念です。

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)

ハートフルホーム小鹿公園前

関連アイコン関連記事

外出
2021.8.17
小鹿公園前グループホーム 広野公園ドライブ

先日、小鹿公園前グループホームでは広野公園にドライブに行って… もっと読む »

生活リハビリ
2021.3.20
小鹿公園前グループホーム 令和2年度「静岡市介護度改善評価事業」最優秀賞を表彰

アクタガワは、静岡市介護保険課が選出する「令和2年度静岡市要… もっと読む »

お知らせ
2021.2.10
お客様の満足の声を頂きました

私たちアクタガワは、「顧客満足度100%を達成し、地域で一番… もっと読む »

五感の生活
2021.8.19
8月イベント食 八幡グループホームのそば打ち

イベント食として毎月一度手打ちそばをお出ししています。今月は… もっと読む »