外出
2021.08.17

小鹿公園前グループホーム 広野公園ドライブ

小鹿公園前グループホーム 広野公園ドライブ

先日、小鹿公園前グループホームでは広野公園にドライブに行って来ました。行き先は、コロナ対策として人混みを避けつつ「開放的な場所で外の空気を思いっきり吸いたい」というお客様の声にお応えし、広野公園に決まりました。当日は、晴天に恵まれ、海からの心地よい風に皆さま気持ちよさそうな表情をされていました。

グループホーム_静岡

水分補給のため、一部マスクを外されている方がいます。

お客様の声

「外の空気が吸えて大満足です。やっぱり外出は嬉しいね。これからも連れて行ってくださいね」とご満悦なご様子でした。

担当職員のコメント

以前のような人混みへの外出は出来ませんが、今後も外の空気を満喫して頂けるように外出レクリエーションを実施していきたいと思います。

 

 

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)

ハートフルホーム小鹿公園前

 

関連アイコン関連記事

イベント
2021.8.16
西奈グループホーム WEB面会で家族が繋がる

本日は、お客様のWEB面会がありました。ご家族様にお客様の表… もっと読む »

イベント
2021.8.10
西奈グループホーム 祭りだ、わっしょい

本日は、待ちに待ったお祭りの日です。お客様も楽しみにしていて… もっと読む »

イベント
2021.8.4
有東坂グループホーム 毎月恒例、お客様と一緒に作るお昼ごはん

ハートフルホーム有東坂のグループホームでは毎月お客様と昼食作… もっと読む »

イベント
2021.7.27
城北グループホーム サンドウィッチでピクニック気分

少し前の話題となりますが、6月のイベント食ではコロッケと玉子… もっと読む »