イベント
レクリエーション
2022.01.12

小鹿公園前グループホーム クリスマス会

小鹿公園前グループホーム クリスマス会

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

今回は12月24日に開催した小鹿のクリスマス会の様子を紹介します。グループホーム_静岡

海外のクリスマス

日本のクリスマスは皆さんご存じなので、海外のクリスマスについて、午前中は紹介させていただきました。日本のクリスマスとの違いに感心されていました。中には日本と海外の違いを日記に書いているお客様もいらっしゃいました。

楽しみなクリスマスケーキ

※食事の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市駿河区グループホーム_クリスマス会

おやつの時間にはクリスマスケーキとして可愛いケーキを提供させていただきました。甘い物が皆さん好きなようで完食でした。

お客様のコメント

「国によってクリスマス違うんだね。」

「こんなに可愛いケーキ、食べるのがもったいないな。」と言って感謝しながら召し上がっていました。

担当者のコメント

新型コロナウイルスの影響により、今年のクリスマスは皆様ご家族と過ごすことが出来ませんでした。そのため、施設でもクリスマスを楽しんでいただけるよう、クリスマス会を実施しました。お客様に喜んでいただけて、職員一同嬉しく思います。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)

ハートフルホーム小鹿公園前

関連アイコン関連記事

五感の生活
2022.1.12
小鹿公園前グループホーム お汁粉

※食事の為、マスクを外して撮影しています。 あけましておめで… もっと読む »

日常の一コマ
2021.11.5
小鹿公園前グループホームの日常

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 今回は小鹿グル… もっと読む »

イベント
2021.11.5
小鹿公園前グループホーム グループホームにクレープ屋さんを呼んでみた

こんにちは。ハートフルホーム小鹿公園前です。今回は静岡県を西… もっと読む »

イベント
2021.10.5
小鹿公園前グループホーム 10月誕生日会&敬老会

ハートフルホーム小鹿公園前のグループホームでは、先日9月生ま… もっと読む »