イベント
レクリエーション
2021.10.05

小鹿公園前グループホーム 10月誕生日会&敬老会

小鹿公園前グループホーム 10月誕生日会&敬老会

ハートフルホーム小鹿公園前のグループホームでは、先日9月生まれのお客様の誕生日会と敬老会を一緒に行いました。コロナ対策の中、配慮して開催いたしました。飾りつけなどはお客様と日々のレクの時間に作成いたしました。そちらも見て下さると嬉しいです。

グループホーム_静岡
  1.  ケアマネより記念品贈呈

静岡市駿河区グループホーム_誕生日会と敬老会

お客様の声

「ありがとう。生きてて良かったよ。」
「このお人形オルゴールになってるんだね、可愛いね。」
「巾着には何入れようか。使わせてもらうね。」

職員の声

お客様に出会えたことも嬉しいですが、80歳や90歳などの節目の年をお祝い出来る事が嬉しいです。ご長寿おめでとうございます。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)

ハートフルホーム小鹿公園前

関連アイコン関連記事

イベント
2021.9.6
小鹿公園前グループホーム プチ花火大会

ハートライフ小鹿公園前のグループホームでは、先日、施設敷地内… もっと読む »

外出
2021.8.17
小鹿公園前グループホーム 広野公園ドライブ

先日、小鹿公園前グループホームでは広野公園にドライブに行って… もっと読む »

五感の生活
2021.8.19
8月イベント食 八幡グループホームのそば打ち

イベント食として毎月一度手打ちそばをお出ししています。今月は… もっと読む »

五感の生活
2021.9.30
八幡グループホーム 敬老の日イベント

ハートフルホーム八幡の敬老の日は昨年から「メイクセラピー」を… もっと読む »