小規模多機能
イベント
2023.09.21

小鹿公園前小規模多機能 敬老会

小鹿公園前小規模多機能 敬老会

小鹿公園前小規模多機能では、9月19日の敬老の日に合わせて敬老会を行いました。今回はその様子をご紹介させていただきます。

グループホーム_静岡

アーチェリー

静岡市駿河区グループホーム_敬老会静岡市駿河区グループホーム_敬老会静岡市駿河区グループホーム_敬老会静岡市駿河区グループホーム_敬老会今年のプレゼントは湯呑をご用意させていただきました。そのままお渡しするのではなく、アーチェリーで当てた番号の湯呑をプレゼントさせていただきました。湯呑は3種類ご用意しました。

賀寿

静岡市駿河区グループホーム_敬老会今年は5名のお客様が賀寿を迎えられ、施設から賞状を贈呈させていただきました。

記念品贈呈

静岡市駿河区グループホーム_敬老会今年は記念品に当社のロゴ入りトートバックを皆様にプレゼントさせていただきました。

お客様のコメント

89歳男性「アーチェリーは難しかったけど面白かった。湯呑も気に入ったよ」

90歳女性「このバックは使いやすそうで嬉しい」

担当者のコメント

お客様の今後ますますのご健康、ご長寿をお祈りし、皆様と一緒にお祝いさせていただきました。今年の敬老会はプレゼントを渡すだけでなく、お客さまにもゲームに参加し楽しんでいただきました。3種類の湯呑をご用意し、希望される柄の湯呑の番号めがけて矢を放っていただきました。お客様にたくさんの笑顔を見せていただくことができ嬉しく思います。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)

ハートフルホーム小鹿公園前

関連アイコン関連記事

小規模多機能
2023.9.12
小鹿公園前小規模多機能 地域交流

小鹿公園前小規模多機能では、地域の方々との交流を維持できるよ… もっと読む »

小規模多機能
2023.9.1
小鹿公園前小規模多機能 音楽演奏会

小鹿公園前小規模多機能では、テイクⅡの皆様にお越しいただき音… もっと読む »

五感の生活
2023.8.29
小鹿公園前グループホーム 夏の思い出

小鹿公園前グループホームでは、朝の会で「夏といえば」という連… もっと読む »

五感の生活
2023.5.17
小鹿公園前グループホーム フラワーアレンジメント

小鹿グループホームでは、毎月講師の先生に来ていただき、フラワ… もっと読む »