日常の一コマ
ご利用案内
2023.09.18

島田東グループホーム 「祝!満床」

島田東グループホーム 「祝!満床」

島田東グループホームは、9月12日を以って満床となりました。新しい施設での入居説明会や職員のオープン前研修から始まり、沢山のお申込み、お問い合わせをいただいてあっという間に満床となりました。

グループホーム_静岡

満床になりました

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

島田市グループホーム_祝満床島田市グループホーム_祝満床島田市グループホーム_祝満床オープニングスタッフとして研修からスタートした職員にとってはイベントやレクリエーションも初めてことが多く、お客様と一緒に職員も、日々新鮮で、楽しい時間を過ごさせていただいています。今後も、お客様が穏やかに、安心してお過ごしいただけるように職員一同精進してまいります。

お客様のコメント

90代女性「賑やかになったね」

80代女性「これからもお願いします」

90代男性「おめでとう」

担当者のコメント

おかげさまで満床にはなりましたが、今後も施設見学や入居のお申込み等、受け付けています。入居についてのお問い合わせをお待ちしております。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ グループホーム ハートフルホーム島田東 (島田市)

ハートフルホーム島田東 グループホーム 島田市

関連アイコン関連記事

五感の生活
2023.8.29
島田東グループホーム 夏祭り~午後の部~

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 島田東グル… もっと読む »

五感の生活
2023.8.29
島田東グループホーム 夏祭り~午前の部~

島田東グループホームでは、8月24日に夏祭りを開催いたしまし… もっと読む »

レクリエーション
2023.8.8
島田東グループホーム 夏のレクリエーション「打ち上げ花火飾り」

島田東グループホームでは、以前ご紹介した夏のレクリエーション… もっと読む »

イベント
2023.8.8
島田東グループホーム 土用の丑の日

島田東グループホームでは、土用の丑の日である7月30日の昼食… もっと読む »