外出
2022.08.30

有東坂グループホーム 8月散歩の様子

有東坂グループホーム  8月散歩の様子

有東坂グループホームでは、近くの公園まで散歩に出かけました。8月の暑い日でしたが風が気持ち良く、気分転換にはとても良い感じでした。今回は、その様子をご紹介いたします。

グループホーム_静岡

まずは畑へ

静岡市清水区デイサービス_8月散歩の様子畑にある野菜を見て、「いつ頃出来るの?」と興味津々のお客様もいらっしゃいました。

出発準備

静岡市清水区デイサービス_8月散歩の様子

公園に到着

静岡市清水区デイサービス_8月散歩の様子本日は風が気持ちよく、子供たちがいるかな?と思っていましたが、この日は誰もいませんでした。

静岡市清水区デイサービス_8月散歩の様子

気持ちよさそうに歩いてくださいました。

お客様のコメント

80代女性「暑いけど風が気持ち良いね」

70代女性「外は気持ち良いね。また来ようね

80代女性「風がいいね」

担当者のコメント

暑い日が続いていますが、今日は風がありとても気持ち良く散歩を行うことが出来ました。風が少し強いのかなとも思いましたが、お客様からは「気持ち良いね」と声が有りました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水有東坂グループホーム(静岡市清水区)

ハートフルホーム有東坂

関連アイコン関連記事

食事
2022.8.17
有東坂グループホーム 7月夏野菜カレー作り

有東坂グループホームでは、皆様と一緒に食事作りを行いました。… もっと読む »

外出
2022.6.1
有東坂グループホーム 端午の節句

5月5日は端午の節句です。近年では、コロナウイルスの蔓延によ… もっと読む »

食事
2022.6.30
有東坂グループホーム 6月おやつ作り

有東坂グループホームでは、皆様と一緒におやつ作りを行いました… もっと読む »

お知らせ
2022.6.30
有東坂グループホーム 防災訓練

ハートフルホーム有東坂では、6月28日(火)に防災訓練を実施… もっと読む »