イベント
食事
2024.02.27

八幡グループホーム  バレンタインイベント

八幡グループホーム  バレンタインイベント

ハートフルホーム八幡・グループホームです。2/14にバレンタインイベントとして、お客様とケーキ作りを行いました。そのご様子についてお伝えさせていただきます。

グループホーム_静岡

バレンタイン

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

静岡市駿河区グループホーム_バレンタインイベント静岡市駿河区グループホーム_バレンタインイベント静岡市駿河区グループホーム_バレンタインイベント静岡市駿河区グループホーム_バレンタインイベント静岡市駿河区グループホーム_バレンタインイベント2/14ということもあり、バレンタインイベントとしてお客様と一緒にケーキ作りをさせていただきました。お客様それぞれに「役割」をもっていただき、ケーキ作りの中でもできることを探して職員と一緒にケーキ作りを行いました。仕上げは職員が行い、お客様と職員でバレンタインチョコをいただきました。

お客様のコメント

90代女性「美味しかったよ」

担当者のコメント

今回は八幡グループホームでのバレンタインイベントについてお伝えさせていただきました。作成中に昔話などでお客様の恋愛話しを聞くことができ、職員と一緒になって楽しませていただきました。だんだん暖かくなってきたこともあり、来月は外出を企画しています。どこに行こうか現在検討中ですが、来月の投稿はそのご様子をお伝えできるかと思います。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡八幡グループホーム(静岡市駿河区)

グループホーム_静岡

関連アイコン関連記事

イベント
2024.2.21
八幡グループホーム  節分イベント

ハートフルホーム八幡・グループホームです。今回は豊田保育園で… もっと読む »

小規模多機能
2024.2.21
八幡小規模多機能 バレンタイン おやつ作り

ハートフルホーム八幡の小規模多機能では、2/14におやつ作り… もっと読む »

生活リハビリ
2024.1.30
八幡グループホーム  体操教室とお散歩

ハートフルホーム八幡・グループホームです。今回は屋外での体操… もっと読む »

レクリエーション
2024.1.26
八幡グループホーム  誕生日会とおしるこを作りました

ハートフルホーム八幡・グループホームです。新年あけましておめ… もっと読む »