小規模多機能
外出
2024.03.26

八幡グループホーム 広野海岸公園へ外出

八幡グループホーム 広野海岸公園へ外出

ハートフルホーム八幡グループホームでは、3/11に広野海岸公園へドライブに行きました。当日は、お天気にも恵まれて晴天でした。久しぶりの外出にお客様も笑顔が見られて職員も嬉しくなりました。

グループホーム_静岡

広野海岸公園へ

静岡市駿河区グループホーム_広野海岸公園へ外出静岡市駿河区グループホーム_広野海岸公園へ外出静岡市駿河区グループホーム_広野海岸公園へ外出海辺ということもあり、風も強かったですが介助なしで歩行可能な方は歩行訓練も兼ねて少しお散歩も実施しました。コロナ禍で外出規制があり施設内でも閉塞感が漂うこともありましたが、規制も緩和されてきて暖かくなってきていますので、どんどん外出を企画していきたいと思っています。

お客様のコメント

70代女性「ありがとうね」

90代女性「風が気持ちいいね」

担当者のコメント

久しぶりの外出ということもあり、お客様も楽しそうにされていました。コロナに関する規制も緩和され、日に日に暖かくなってきましたのでどんどん外出を企画していきたいと考えています。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡八幡グループホーム(静岡市駿河区)

グループホーム_静岡

関連アイコン関連記事

小規模多機能
2024.3.20
八幡小規模多機能 茶寿のお祝い

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。 ハートフル… もっと読む »

イベント
2024.2.27
八幡グループホーム  バレンタインイベント

ハートフルホーム八幡・グループホームです。2/14にバレンタ… もっと読む »

イベント
2024.2.21
八幡グループホーム  節分イベント

ハートフルホーム八幡・グループホームです。今回は豊田保育園で… もっと読む »

小規模多機能
2024.2.21
八幡小規模多機能 バレンタイン おやつ作り

ハートフルホーム八幡の小規模多機能では、2/14におやつ作り… もっと読む »